クラウドシステム導入支援プラン5つの特長

1.クラウド会計に精通した当事務所がサポート

  • 御社の業務内容をしっかり調査・分析した上で、「どのクラウド会計ソフトが適しているか?」「どのアプリと組み合わせて使うのが良いのか?」会計のスペシャリストがご提案します。
  • 必要な機能はもちろん、月額費用、使い勝手、操作の難易度など、総合的に判断してご提案します。

2.周辺機器やアプリとの連動も全てお任せ

  • 領収書を読み取るスマホアプリ、レジアプリ、請求書の読み取りスキャナーなどの周辺機器とクラウド会計ソフトの連動セッティングも全て行います。
  • スキャナー、レジ、iPadなどの周辺機器の購入やアプリ設定もすべてサポートします。

3.初期設定も全てサポート

  • サービスの連携や取込設定など、分かりにくい初期設定も全てサポート。
  • 経理のスペシャリストが設定をサポートするので、正確で安心です。

4.ラクラク経理の仕組みづくりもお任せください

  • 作業はできるだけ簡素化・ルーチン化するので、誰にでも運用できます。
  • 複数店舗の経理作業状況をリアルタイムで把握する仕組みや、不正の起こりにくい仕組みもご提案します。

5.嬉しい充実のサポート体制

  • 各種マニュアルのご提供、メールやチャット、LINEサポートもあり安心です。
  • 「経費の精算方法」などご希望がございましたら、御社のスタッフ向け導入説明会も行います。

お引き受けできないお客さま

会社で会計入力を希望されるお客様で、会計事務所 若しくは 会社での経理経験がない方がご自身での初期設定を行われる場合は、原則、弊社ではクラウド会計ソフトでのお引き受けはしておりません。(1からの立ち上げ直しをご希望の方はご相談ください)

理由

クラウド会計ソフトを最大限有効に利用するためには、初期設定がしっかりしていないと、クラウド会計ソフトの能力を最大限活用することができず、必要以上に修正・監査に時間を要し業務効率が悪くなるためです。

すでにクラウド会計ソフトを会社に導入されている場合は、一度ご相談ください。