記帳代行プラン

業務内容

会社設立後には、本当に様々な問題が起ります。

本当に専門家が必要になるのは、会社設立時よりも、むしろ会社設立後です。

弊社では、会社設立をしたらそれで終わり、とは考えていません。

会社設立後も、記帳代行を通じて、多くのお客様の会社をサポートさせていただいております。

慣れない経理は専門家に任せて、事業に集中しましょう!

記帳代行 料金表
月50仕訳まで 月100仕訳まで 月150仕訳まで
月額(税込) 8,640円 14,040円 19,440円
  • 毎月、必要書類をFAX又は封筒で弊社へお送りいただくだけで、記帳代行いたします。
  • 設立と同時の契約、契約後1年以上の継続が必要です。
  • 途中解約は原則としてできません。ただし、税理士顧問契約への変更は可能です。
    事業内容や記帳内容の引き継ぎもいたしますので、お気軽にご相談ください。
  • 決算料、税務申告料は別途必要です

必要書類について

下記の書類をFAXしていただくか、弊社の専用封筒で送付していただきます。

  1. 領収書綴り(領収書を日付順に整理して、整理した順に、用紙に重ならないように貼り付けたもの)
  2. 預金通帳コピー
  3. 売上、仕入明細書
  4. 給与明細書
  5. その他

ご利用の際には、領収書の整理方法など、必要書類の用意の仕方もご説明いたしますので、安心してお申し込みください。

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