記帳代行プラン
会社設立後には、本当に様々な問題が起ります。
本当に専門家が必要になるのは、会社設立時よりも、むしろ会社設立後です。
弊社では、会社設立をしたらそれで終わり、とは考えていません。
会社設立後も、記帳代行を通じて、多くのお客様の会社をサポートさせていただいております。
慣れない経理は専門家に任せて、事業に集中しましょう!
記帳代行 料金表 | |||
月50仕訳まで | 月100仕訳まで | 月150仕訳まで | |
月額(税込) | 8,800円 | 14,300円 | 19,800円 |
- 毎月、必要書類をFAX又は封筒で弊社へお送りいただくだけで、記帳代行いたします。
- 設立と同時の契約、契約後1年以上の継続が必要です。
- 途中解約は原則としてできません。ただし、税理士顧問契約への変更は可能です。
事業内容や記帳内容の引き継ぎもいたしますので、お気軽にご相談ください。 - 決算料、税務申告料は別途必要です
必要書類について
下記の書類をFAXしていただくか、弊社の専用封筒で送付していただきます。
- 領収書綴り(領収書を日付順に整理して、整理した順にまとめたもの)
- 預金通帳コピー
- 売上、仕入明細書
- 給与明細書
- その他
※ご利用の際には、領収書の整理方法など、必要書類の用意の仕方もご説明いたしますので、安心してお申し込みください。